11.26.2010

『Tequila Wagen Sitting Bull 』




『paddy straw mushroom!!!!!!!!!!!!』



2010年11月26日【夜】
大根葉炒め、茶碗蒸し、あさりとお豆腐のナンプラースープ










 『何色がいい?』



  クリームソーダ … レッドorブルーorグリーンorピンク






2010年11月22日【夜】
テキーラ、ビール、大根しらす、豚軟骨、マカロニサラダ、フムス&バゲット、トマト&モッツァレラチーズ&バジル、みかん、…?






 祝日前夜21時ちょっと過ぎ、きゃずほ宅にて宴。

 きゃずほ、れっちゃん、ていじ、んん~。すでにみんな呑んでるね。
 ハルチもエイタも起きてるね!とりまえず、ポニーもビールで乾杯!いろいろお料理、仕込んできたものの。せっかく作ったバジルソース、冷凍庫(変色しやすいのですぐに冷やす)に忘れちゃって…。

((((((ガボン!!!!!!!!!)))))

 でもね、きゃずほってば、すてきなの。岩塩&ブラックペッパー&乾燥バジル、しっかり完備!やー、ホントにすてき!チャチャッと出された、しらす大根のおいしいこと。最近めっきりテキーラずいて。ボトル呑みはいかにせよ、本日はショットでいきますよ。こたつポカポカ、こころもポカポカ。


 あー、ほんと。


 きゃずほの隣は居心地がいい。








 
2010年11月23日【朝】
エスプレッソコーヒー









『ぼく、パン食べる』


 




 天使の声…?






 いえいえ。ハルチの声で目覚めの朝。

 11時。こたつでがっつり寝てしまった。いつ寝たんだろう…?なぜ、テキーラがこんなに空っぽなんだろう(笑)本場テキーラこれにておしまい。

 散々飲み食いした現場、きゃずほがきちんとお片付けしてくれていて。
きゃずほがいる空間は、むかしから淡い白い光につつまれてる感じがする。どこにいても、だれといても。きゃずほのまわりは、空気がリンとしている。

 





 『ポニーね、きゃずほんちの子供になるー』





 って(笑)何回も連呼。








 甘えんぼうの休日。


 きゃずほ、ありがとう。


 今度はシェークで乾杯ね。










2010年11月21日【昼】
インドカレーinジャンギール






 森川さんとこで聞いた、"とりまえず"がね、良くってね。


 "simi lab"すごいな~

 











 逆時計回りのブログ更新。

 ではでは、

 おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿