1.03.2011

『2011』


2010年1月3日【朝】
おかゆ、大根おろし、納豆、イカの塩辛、白菜としいたけと豆腐のお味噌汁










 今まで出逢ったすべてのヒトに

 これから出逢うすべてのヒトに

 ステキなことがたくさん訪れますように





2010年1月2日【夜】
ラタトュウユパスタ、グレープフルーツ、酢イカ足






 偏平足の偏屈への字の弟は、周辺の人物で一番味覚がするどい。

 『んまい!』と言えば、それは確実にんまい。

 私の大切な毒見役。




2010年1月1日【昼】
酒、おせち料理、かに、まぐろのお刺身、いくら、豚トロ塩コショウ焼き、にんじん&きゅうりの野菜スティック、ゆで卵&ヒマラヤ岩塩、ポテトサラダ、ラタトュウユ&バゲット、ハイチュウ(青リンゴ味)





 午後15時半過ぎ~

 きゃずほ宅にて新年会(と称した飲み会)



 きゃずほが作るアクセサリーは、本当にステキ。

 早く身に付けたいけど、お誕生日までガマン。




 


 てーじの頭はモジャモジャ(笑)







 ハルチとエータは、楽器が大好き。

 お歌も大好き。








 しーちゃんは、きゃずほの一番上のおねえちゃん。

 きゃずほ家が、ポニーは大好きです。







 "寝"番長="NE"BANNTYO




 このあとですね、

 カメラマンきゃずほ撮影による、私の記憶にない絡みが繰り広げられることに…。

 きゃずほ、使用しないでくれてありがとぅ!(笑)






 昨夜、38℃越えの高熱で早めの就寝となったレっちゃん。

 早起き一番乗り。

 お熱下がって良かったね~







 コーヒーを淹れてくれるレッちゃん。

 空き缶の量が半端ないじゃん…。

 テキーラも、結局残り1/6(笑)







 乗ってカンガルー:『コーヒーど~じょ~』







 奥から、番長、てーじ、レッちゃん。

 大の男3人ゴロ寝(笑)

 添い寝…?







 朝からビール。

 ウソ、中身は冷茶です。

 でも結局このあと、きゃずほが瓶ビールを魔法のように用意してくれます。

 そして、結局朝からビールを飲みます。

 本気飲み(笑)






2010年1月2日【朝】
ビール、ハイチュウ(ぶどう味)





 iphoneを超使いこなすエータ(笑)

 ハイチュウで、てーじの銀歯取れる(笑)

 お昼頃まで、居間でみんなでゴロゴロ。

 ゴロゴロというのはこういうこと!ってくらいにゴロゴロ(笑)





 きゃずほ、

 お家のことも、自分のことも、お仕事のことも、家族のことも。

 きちんと向き合って燐とこなすきゃずほを、

 ポニーはとても尊敬してます。

 今年もどうぞ、よろしくお願いします。








2010年1月2日【おやつ】
コーラ、チュロス





 夕刻17時、富士宮のお浅間さんへ。

 一緒に行った友人の様子が、すっかり様変わり。

 お仕事が、精神的にも肉体的にももう限界越えらしく。

 電話じゃ、表情や雰囲気のちょっとした変化に気づいてあげられない。

 今日、会えて良かった。

 




 週末UNITを楽しみにね、一緒にいっぱい踊ろぅね~

0 件のコメント:

コメントを投稿