5.14.2011

『AUSTIN CABERNET SAUVIGNON & MERLOT』

















2010年5月13日【夜】
シャンパン、赤ワイン、ナチュラルチーズ&マカデミアンナッツ










ボタンダウン

荒川土手操車場

青いガラス瓶のマリアさま

チーズ

クラッカー

201号室




 










『青葉交番の近くに本店があるんですよ』




 んん…?

 そーいえば昔からあったね~


↓『『蔵直®ワインの専門店ヴィノスやまざきき:静岡本店』


















↓『割れないワイングラス』
 

















ボトル呑み重いもんね

コレ、いいかも?

やや、踊ったらこぼれる











 シャン?

 シャン?

 シャン?

 シャン?

 赤ワイン




 

 常連のおじさまとご一緒に
 
 歴史と実話の薄い皮

 朝シャンデビューも近い?(笑)




 

 殻or皮付アーモンド?

 答え:殻(殻は食べちゃダメ)
 





 来週もってかなきゃ♥






 ナチュラルチーズ1粒

 マカデミアンナッツ2粒

 お外はスクリューキャップ栓

 龍さんなぜして芥川さん
 




 
 ん~

 コレも来週もってかなきゃ♥♥

 
 



 AUSTIN…

 AUSTIN…

 逆時計まわりのスモーキー

 "younGSounds" 5月15日下北沢THREE!






 よく見たら殻つきマカデミアンナッツも!

 んんん~

 コレも来週もってかなきゃ♥♥♥

 




 お仕事帰りの立ち飲みワインバー

 もぅ

 沼津店、通っちゃうじゃん(笑)!!!!!!!!!!!






~ schedule~


 来週

 5月21日・22日・23日と3日間

 山梨県は北杜市へ


 『essence of life #1』


 新緑浴三昧

 安心三昧





  






 いまは赤

 泡

 泡

 泡

0 件のコメント:

コメントを投稿