5.08.2011

『FREAKS MUSIC FESTIVAL’11』




2011年5月7日【朝・昼・晩】
お酒、レッドブル、ナゾの卵クッキー









 きのう、『FREAKS MUSIC FESTIVAL’11』行ってきました。雨も小雨で、ちょー楽しかったです。
 
 んで、下記が楽しかったコト~




・ともだちの寝坊(待ち合わせ時刻の30分後起床)のおかげで大雨を回避
・行きの道中、半年以上ぶりに車の運転
・会場で売ってるビールは"SINGHA"オンリー
・夜中に落としたi-phoneがすぐに見つかった
・ERRで会ったタイガーマスクのモエちゃんに遭遇
・養命酒みたいなお酒がおいしかった
・ともだち特製のナゾの卵クッキーが良く効いた
・アメスピアンケートに答えたら、サンプルじゃなくて好きな銘柄丸々一箱&アメスピマッチいただいた
・リュックの中の赤ワインのボトルが没収されなかった
・転ばなかった







うん、

こんな感じかな!!!!!!!!!





でもね、

唯一撮った写真が男子トイレってのが…(笑)





                               ↓『巨匠ハルチ』

2011年5月4日【夜】
ビール、シャンディーガフ、ベイリーズミルク、すいか、ところてん、キムチ、トマト、チーズ、きゃずほが焼いてくれたしいたけ




















 ハルチ~


 エイタ~



 お手紙ありがとね~♥

 今度、ドラえもんトランプ持ってくからね~♥






0 件のコメント:

コメントを投稿