8.16.2010

『THE EWOK ADVENTURE!!!!!!!!!!!』

↑ 『Ework(イウォーク)』



LOVE!

以外の何ものでもありません。

全身ムクムク毛むくじゃらの胴長短足のくまさん、が二足歩行。写真から伝わる存在感!立ち姿だけで、この貫禄!がさらに、なんだかんだと早口言葉でおしゃべりし。蔦を渡り、機械を操縦、いま転んだよね?!と。説明不要な可愛さな訳で。
イウォーク族はスター・ウォーズの登場キャラクターの中で、もっとも心ときめき、何度も巻き戻し⇔再生した存在。二番目は、ジャバザハットに囚われの身となったレイア姫のその衣装(今年のハローウィンはこれで行きたい)

で、なぜまた今ごろになってLOVE熱急上昇かというと…。

コレです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!↓

『スター・ウォーズ イウォーク・アドベンチャー』

見覚えありませんか?

自分、見覚えがないんです(笑)とにかく、スター・ウォーズ好きな友人との会話で、こんな映画があると教えていただき。すぐさま検索。

や~、ありました。

ストーリーがわかりやすく、わかりやすすぎて子供向けとありますが。自分は、永遠に子供であり大人であり、イウォークLOVEなので。すぐさま、借りに!と思いましたが。全身の日焼け熱が冷める気配がなく、現在右膝負傷中なので。ぐーたらごろごろね、自分をいたわっていたいよね?甘やかしていたいよね?と。また後日に。

うーむ、

DVD買ってしまおうか。はたまたVHS…?

いやいや、まだ無職ですよ!

自粛します。

0 件のコメント:

コメントを投稿