8.30.2010

『なんとかフェス2010~Lost Highway 編~』

21日0時深夜、なんとかフェスへ出発。
夜遅く、外灯の無い山道を。延々と映し進む車窓。車の灯りだけのそれは、まさに。



"Lost Highway "



「ロストハイウェイっぽいよねー」

っと言ってはみても。「ぅん、んんん…?」、な返事が多いこの頃。"わかならい"ことを実にわかりやすく投影するデヴィッド・キース・リンチ監督。この映画を観たのは、もう10年以上前…?オオハタ君ちでみんなと観た、"裸のランチ(Naked Lunch:ウィリアム・バロウズ原作、デイヴィッド・クロネンバーグ監督)"、がなつかしい。



 大切なとこは、もちろん承知の結果主義。いけ好かないとこは、ただそれがまかり通ること。肝心なとこは、気づけるか気づけないかで。わからないことはわからない。


 わらないことがわかったのなら。

 懐疑なベクトル持ってして。あとは、それを楽しめばいい。



←『大滝(おおだる)』

          『秘湯穴風呂』→ 

0 件のコメント:

コメントを投稿