8.08.2010

『Fuji Drunk Asshole(FDA)』!!!!!!!!!

『 FDA 』と言ってもね。

富士ドリームエアラインズ、じゃないんですね~(自分は、富士ドリームエアラインズを知りませんでした)

そして本日、

並々ならぬ厳しい入会審査(※『 FDA 』の本拠地:蒲原・富士エリア)の末、

念願のメンバーに!!!!!!!!



ん…?


活動内容…?


んぷぷッ!


ひみつだじょ!!!!!!!!!!!




今日は、

せっかくロンドンキッズっぽい(ぽいです)髪型にしたのに最近やたらとお気に入りのチロリアンテープ付帽子(※生地:青×柄、チロリアンテープ:赤×黄色いお花)着用の増子君と、なんとかフェスの打ち合わせ。

当初、テント張りの復習(提案者:自分)の予定が、
電話時すでに「暑いもん…」との理由で反抗声明を出しつつ承諾したもののクーラーの効く車内ですでに汗だくの増子君と、クーラーの心地よい富士文庫(=お気に入りの富士市立図書館)にて立ちくらみ連発の自分、
「絶対あちーよね?」「体にわるいよね?」と断念。
柔軟性に長ける2人。

その後、
増子君が以前より行きたがっていた岩本山のハンバーガー屋さんへ。
お店の名前は、HAMBURGER CAFE 『Baba Looey』、場所は茶畑続く頂上付近で星山(富士宮市)に抜ける道路沿い。10台以上は軽く停められそうな駐車場、店舗は大きめ一軒家。内装はダイナー風、置いてあるアンティーク品やレジカウンターにドンと置かれた『LIFE(50年代から70年代のアメリカの大衆雑誌)』は購入可であったり。自分は水色のスーツケースに目を奪われたり。入店時刻12時半、席はすでに半数以上は埋まっていたけど10組くらいは入れるのかな?

増子君プレーンバーガー(パテ・レタス・トマト・玉ねぎ)¥740、自分リッチチーズバーガー(プレーン+チェダー・ナチュラルチーズ)¥890オーダー。+¥350(だっけか?)でコーラ追加。バーガー類はすべてに、フライドポテト(細いのね)+ココット入りサラダ+別ピクルス(バーガーには自分で入れる)付。
ヴィーガンメニューは無し。


おいしい食べ方HOW TO(テーブルに置いてある)通りに、


(((((ペチンッ!)))))



と袋ごとはさんで、



もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。ちゅー(水分)


もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。ちゅー(水分)


もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。ちゅー(水分)



ああぁ…



「終わっちゃった…」



心さびしいこの瞬間、
図書館での立ちくらみ連発=ただの腹ペコ!と気づく自分。
一方、おいしく食べたいがために、おいしい食べ方HOW TOを熱心に読んでいた増子君(自分はそれをチラ見した)は、(((((ペチンッ!)))))の大胆さに欠け中途半端にペチンしてしまい、食事途中に袋が破れてソースダダ漏れ→プレート上で分解して食すという状況。それは、それでおいしそうよね。

バンズはまん丸型、お粉の味がしっかり香ってゴマ無しの表面はパリッと中はもちっ、やわらかめパテとの相性も◎&プレート含めた全体の量も◎!メニューはSWEETS系もお酒も充実していたので、そっちも気になります。
店員さんは小まめに客席の様子をうかがってくれて、忙しい中でも、「あの水色のスーツケース(※就職したら購入予定)は売り物ですか?」の自分の問いに丁寧に対応してくれました。お客さんは、ミート大好き!ボーイズ集団から、赤ちゃん連れ家族、いちゃいちゃカップル、ガールズトーク満開の女子大生系、紳士淑女と老若男女ひっきりなしに入店の様子でした。

増子君、ごちそうさまです!




そんなこんなの、なんとかフェスの計画。
はちゃめちゃブーブー!あぁ?あぁ?(喧嘩上等)フムフム言いながら、なんとか(なんとかフェスだもん!)まとまりましたとさ!







今度マナブさん(※『 FDA 』のボスよ!)に会ったら、

きちんとご挨拶しなきゃ~w!

2 件のコメント:

  1. なんとかフェス!
    行くのね!
    ん?出るの?

    返信削除
  2. うん!もちろん行くよ〜

    でもね、

    出演者じゃないよw

    返信削除